nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

Atlantis

久々にリピートでたくさん聴いてる音楽がある。 SHINeeの"Atlantis"だ。 楽曲がめちゃくちゃ良い。サウンドもカッコいいしメンバーの歌声も良い。 歌詞もロマンチックで好きだ。 こんなにリピートする楽曲は本当に久しぶり。 カムバック第一弾の"Don't Call …

広く物事を見る目

人間はやはり60歳までが、活動に足りうる年齢な気がする。 チャゲアスが好きで、ASKAさんも今まで見てきたけど、ダメだ。 進行速度は遅いし、リリースしても全盛期のような煌めきのカケラが見当たらない。 年齢だ。逆らえない「人間」の運命だ。 潔く、あの…

SuperM

criminal

音楽とハイレゾ配信

これからの音楽配信はハイレゾになってゆく、、、。ASKAさんがブログで書いてるし、どんどんその傾向になっていくのはわかる。けど、肝心の音楽そのものの、クオリティが今の時代は下がっていってる気がするんだよね、、、。(偉そうにすみませんただ一個人の…

SHINeeカムバック‼️✨💕

SHINeeカムバックしますね10周年、本当に良く頑張ったなぁと思います。一言では言い表せないくらいの努力の連続だったと思う。兎にも角にも、日本であれほどの状況の中でドーム公演をしてくれたので、韓国シャヲルちゃんと良い時間を過ごしてほしいです☺️❤️…

SHINeeのこれからは、、、

ドーム公演、無事に終わりましたね☺️まずは一安心。17日、18日と京セラドーム公演に行きました!!17日は、ものすごかったですね私、ずっと嗚咽まじりに泣き崩れていた。4人の「EveryBody」「Sherlock」は見るに耐えられないぐらい辛かった。これからのSHINe…

SHINee ドーム公演 開催決定‼️✨

SHINee、ドーム公演開催決定です‼️(*´꒳`*)✨💎✨彼等が決めた覚悟のライブ。ジョンヒョンのお母さんが「絶対、諦めないで。」と、、、。ジョンヒョンの想いを乗せ、素晴らしいライブになると思います。 SHINeeからの直筆メッセージ。メンバーの個性が出てる、暖…

ジョンヒョンという人💕✨

ジョンヒョンのツイッターで、ジョンがフォローしてる人?場所?を見たんですが、芸術家、哲学者、小説家、政治家などの(bot含む)をかなりフォローしてるんですよね。シェイクスピアにゴッホ、ヘミングウェイ、アンディウォーホル、その他調べたら、ジョンヒ…

2018年、始まりました。

2018年ですね。元旦ということで祖母の家近くの神社にお参りに行ってきました。うちの氏神さまです。どうも感極まったのか、ジョンヒョンのことを思い、泣いてました。やっぱり、まだ受け入れられないようです(;_;)歌を聴いたり、映像を見ては信じたく…

「Only One You Need」とピュレグミ❤️Part2

Part1の続きです〜☺️カムバックに用意してた新曲「Only One You Need」を聴きました。「幻想痛」と漢字タイトルもあります。色々目にしてた情報からだと、もっとスローな歌で、悲しい感じなのかな?て思ってたのですが、全く違っていました。むしろ、すごく…

「Only One You Need」とピュレグミ❤️Part1

ジョンヒョンがインスタライブでピュレグミ食べてるのがすごく可愛いくて、買ってきて食べましたー☺️「美味しい〜❤️超、うまっ‼️」て、ジョンと同じく、呟く自分(笑)あと、ジョンディの「青い夜です」の最終回動画見てました(^_^)最終回の日に写真とかはチ…

「Hallelujah」by Jonghyun❤️✨

ジョンヒョンの「Hallelujah」という歌です。アルバム「BASE」に収録✨前にも書いたと思いますが、改めて、この歌、好きなんですよねジョンヒョンのダンスもキレイだから余計に好きなんだろうな、、、。ジョンヒョンを失ったことで心に空いた穴が、少しずつ治…

「Wonderful Christmas Time」by SHINee

昨年、2016年12月14日。FNS歌謡祭でSHINeeが歌った、ポールマッカートニーの「Wonderful Christmas Time」ですもとから、この歌が好きだったので、SHINeeがこの歌をチョイスしたことに感激しました❗️✨5人のハーモニーが抜群に美しくて、フルサイズで聴きたか…

オープニングフィルム SW5❤️✨

SHINeeWorld5 のオープニングムービーが素敵すぎて、最高です(*≧∀≦*)❤️❤️✨✨https://youtu.be/g74k08gwQDQ衣装といい、凝った映像といい、個々の魅力といい、改めて素敵な5人だと愛おしくなります(๑>◡<๑)💕💕✨

Jonghyun ❤️❤️❤️✨✨

ジョンヒョン、ありがとう。素敵な歌声、笑顔、音楽、パフォーマンス、暖かい気持ちを届け続けてくれたことに感謝の言葉しかありません。ツイッターで、すっごく沢山言いたいこと書いたよ。沢山泣いたけど、ジョンはファンの悲しい顔は見たくないよね。笑顔…

ONEWが帰ってくる‼️😭😭😭✨❤️

来年のシーズングリーティングにオニュの姿がっっ‼️(*≧∀≦*)❤️✨✨良かった!良かった!😭✨めっちゃ心配したんだよ!また、あの笑顔と歌声に会いたい‼️(๑>◡<๑)❤️💛💜✨✨

「風に吹かれても」欅坂46 怒涛の更新😅

「風に吹かれても」は昨日、ライブ帰りに早速ゲット❗️↓この平手ちゃん可愛い😍💕✨今日、MV観ながら一緒に踊ってました💕✨😅とりあえず怒涛の更新終了〜💦(ホントに終了か?(笑))

「サイレントマジョリティー」欅坂46💕✨

続きまーす「サイレントマジョリティー」デビュー曲にしてMVがiTunes、Top5あたりをずーっとキープしてた楽曲です‼️✨いやー、AKBの妹分的な感じで見てたので全くノータッチでした( ̄▽ ̄;)フリフリ、可愛いアイドルが苦手!という方こそハマると思います❤️↑ま…

欅坂46「不協和音」副題-欅坂46に完璧にハマる-

はい、昨日から欅坂46、動画観てたら、完全にハマりました(笑)策略どうりだな、こりゃ(笑)アイドルらしからぬ路線がカッコ良いです‼️✨力強く、息の合ったダンスなど、魅入ってしまいます。センターの平手友梨奈ちゃんの目ヂカラや、表現力、イイ❗️(*゚∀゚*…

off sick<on track>参戦❗️@神戸ワールド記念ホール

昨日、テミンソロライブ、off sick<on track> 神戸ワールド記念ホール 参戦してきましたー‼️✨(*≧∀≦*)❤️カッコ良くて、素敵で、とにかく美しかった❗️✨テミンのダンスは本当に繊細で美しく、指の神経のその先や、まとう空気まで舞っているようで、、、。他の方の感想も「</on>…

欅坂46に興味をもつ(`・ω・´)✨💕

なんかCMで流れてて「女の子達がスーツ姿かー。へー。」なんてフワッと興味を持って、iTunesを開いて「MV配信されてるんやー。欅坂?なんて読むん?ふむ。けやきざかって読むのね。ちょっと視聴してみようか、、、」「ふおっ❗️(*゚∀゚*)真ん中の子、スーツにシ…

テミンがやって来る❗️😍💕✨

本日、テミンさん出国されたようです✨出国写真では黒のフェルトベレー帽被ってて素敵でした❤️私も黒フェルトベレー帽、買おうと思案中(笑)会場予約限定特典のBigポストカードがカッコよくて、気持ちが揺れる(笑)すでにFC限定盤を予約してるので、迷う〜…

冬物ゲット‼️✨

いやー、寒くなりました!仕事が忙しく、久々のブログです仕事帰りに、ちょくちょく冬物ゲットしてました(笑)まずは、ふわもこバッグ✨そして、ニット多数(笑)↓ブルーグレーのニット。↓茶色のニット。あとは、白のコーデュロイパンツゲットしました❗️✨大…

テミンのハッピーオーラ全開😍💕✨

テミンさん、公式インスタで自身のアルバムを持ってニッコニッコ🤗してます(๑>◡<๑)❤️✨✨https://instagram.com/p/BayxDewgSgO/見てるだけで、こっちにまでハッピーオーラが届いてまぶしぃー‼️✨↓サイン会の時の花冠テミンも載せておきます✨明日から3連休ですゆっ…

「What's this feeling 」配信決定❗️✨

テミン、Amazonプライムで放送中の「ファイナルライフ」主題歌「What's this feeling」iTunesで、10月27日先行配信決定❗️✨https://youtu.be/iZVcZeq8rskhttps://youtu.be/rTeHFYJe6M4↓最近の音楽番組に向かう途中のテミンさん(´∀`*)❤️歌って、踊ってる時は…

ASKA「Black&White」もうすぐ発売‼️✨❤️

ASKAさんの「Black&White」10月25日発売ですねー‼️(*≧∀≦*)❤️✨✨ジャケットが文字だけだから、店頭ポスターめちゃ気になる‼️✨ASKA殿の、お顔は拝見できるのじゃろうか⁉️✨あ、ASKAさんやチャゲアス関係に関しては基本的にASKAさんのブログに書き込みに行ってま…

「MOVE」練習動画✨

テミン「MOVE」の練習動画が上がってました❗️✨公式にてアップされました✨https://youtu.be/_cAskH1PtmQ↓こちらはインスタにて!うおっ!可愛い❤️✨↓うちにも「MOVE」届きましたよー✨↓トレカやポストカード付き!ポスターも2種類届きましたよ韓国のCDって、本…

「Flavor Of Life」宇多田ヒカル❤️✨

土曜日にカラオケ行ってきましたー(๑>◡<๑)💕✨それで「Flavor Of Life」歌ってたら、途中で涙でてきて、、、(笑)ホント、いい歌です‼️✨せつなくて、泣けてくる!(笑)✨バラードバージョン歌ったんですけど、動画もありますね!!❤️↓https://youtu.be/tpk0PxK…

その輝きと情熱は、、、✨✨

今回のタイトル曲「MOVE」。思わず魅入ってしまいます✨✨もっとハイテンポなダンス曲で来るのかなー、と思ってたら、スゴイ挑戦してきたなぁ‼️✨て感動します(*≧∀≦*)しかも、この妖艶なダンス、本当にレベルの高い方しか踊れませんよ!!テミンだから表現でき…