nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

SHINeeの大晦日☆

大晦日のSHINee達の動画みました〜(*´ω`*)

まさかの「Ring Ding Dong」!

ジョンヒョン歌上手いけど更に上手くなっててカッコよかった✨

「Ring〜」は生歌だとかなり難しいと思うのですが、みんな歌がかなり上手くなってた(≧∀≦)


そして「1of1」!好きですねー!

80年代感たっぷりで♫バックの映像もレゴでウキウキでした!

キー君のオーバーオール可愛いすぎじゃろ!😍

何より皆んな楽しそうだったのが嬉しかったです!!(*^_^*)

まだ見れてない情報があるので追っていきまーす!!