nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

好きな音楽達! その2

前の記事の続きです〜!


山口百恵さん「さよならの向う側」

ザ・ベストテン特別番組で百恵さん特集があり、この歌の歌詞がとても綺麗なのと、やっぱりすごいスターだったんだ!と改めて思いました。

百恵さん、素敵です!


SMAPさん「Best Friend」

素朴な飾らない言葉、歌詞が好きです。思わず口ずさんでしまう、温かい歌ですねー!


SHINeeSherlock

この歌はヤバイです!!

メロディーのカッコよさにSHINeeの全力パフォーマンスが加わり、始めて見て聞いた時、まだこんなにカッコいい歌がこの時代にあるのか⁉︎と私が爆発しそうになった(笑)歌です!!

全てのクオリティーが高く、何度も背中を押してもらった歌です!

もちろんカラオケで大絶唱(笑)💦

そして、踊る!!(*゚▽゚)ノ


はい、とりあえずこんな感じで楽しんできました!!

良い音楽に出会えるのは最高にハッピーです!!

また色々みつけて行きたいなぁ☺️