nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

うちのインコ達❤️

うちはインコさんを2羽、飼ってます😊🐥✨

ご紹介致します❗️

まずはセキセイインコ「ぴーたん」💕女の子です。

f:id:manamikey05:20170129111002j:plain

もう8才になります!セキセイちゃんの寿命は6年ぐらいと聞いてますが、今も元気に過ごしてます✨

色んなエピソードがあるのでまた書きたいと思います☺️


そして、コザクラインコ「ミントくん」💕

f:id:manamikey05:20170129111246j:plain

まだ、お迎えしたばかりで1才にはなるかな?

すっごく動き回るので、可愛いく撮れないんです(´;Д;`)💦

かなりのやんちゃ君です!(笑)

まだオスかメスかわからないのですが、やんちゃぶりから男の子として認識されております

(^-^;


この2羽が毎日元気を与えてくれます❗️✨

朝からハイテンションで素晴らしい❗️

私なんて通勤前の朝は動作もトロトロ、ヌボー(-_-)zzz状態だかんねー💦💦


毎日、感謝でございます(*´ω`*)❤️