nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

SHINee ライブ参戦‼️

2月5日、SHINeeライブツアー

「FIVE」に参戦してきました〜✨🎉


神戸ワールド記念ホールです。

座席はアリーナのセンターステージ近くでした❗️

いや、ありがたい❗️

もう言葉にできない感動でございます!!

(*´∀`*)✨


ジョンヒョンの足捻挫で5人での登場はないかも💧と思ってたのに、オープ二ングから5人揃っての登場!

泣きました!しかも、激しいダンスも踊ってるぅ❗️

さすがに、足首をかなり使うような場面は避けての演出でしたが、ほぼ完璧なステージングでした!


今、一番実力もあり、輝いている彼らを近くで見れて本当に幸せでした❗️

歌、ダンス、全てに置いてトップレベルだと思います✨


17日は城ホールに参戦します!

レポし出したらめちゃ長くなりそうなので、(笑)またの機会に〜☺️


とりあえず、購入グッズペタリ✌️

f:id:manamikey05:20170208155835j:plain

テミンペンですが、全員好きなので、まんべんなく、という感じですね💕💕

缶バッジは会場のCD予約で好きなメンバー選べました👍✨


f:id:manamikey05:20170208160355j:plain

ペンライトとタオル、タッセル💕

ペンラ、めっさ可愛い😍

無線コントロールでいい活躍してくれます✨


未発表曲「Tell me your name」がダンスナンバーでカッコ良かったんですよー(`・∀・´)✨

いやぁ、音源化してほしい‼️


ライブはいいですね❤️