nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

SHINeeライブ参戦日記✨

自己満足満開のこのブログですが、見にきて下さってる方もいるようで、ありがとうございます❤️✨


さて、2月17日、SHINeeライブ大阪城ホールに参戦しました!

スタンド席でしたが、隣の女の子とSHINee話で盛り上がり楽しみましたよー😊

追加購入グッズ、ペタリ!

f:id:manamikey05:20170220123739j:plain

キーくん、グッズがない汗ごめーん!!

テミンさんのTバッジが当たって嬉しかったです(*´∀`*)

なんか今回、ジョンがめっちゃ頑張ってるなぁと思い、ジョンうちわ購入!

いやぁジョンの歌声はやはりSHINeeを引っ張ってくれますね✨✨


あとは〜、ツアートラック激写❗️

f:id:manamikey05:20170220124214j:plain

うまく、デコできなくてsorry!!💦

f:id:manamikey05:20170220124323j:plain

初心者ということで許して下さい!💦(笑)


ライブはいいですよね(`・ω・´)✨

ルシファーのRemixとか普通に音源化して欲しいぐらいかっこよかったし!

New Kids On The Blockの「Step By Step」とかフルで歌って欲しいぐらい素敵だし!

階段やスタンドマイクの演出とかオマージュだったんですね✨

SHINee、本当に80年代好きだな(笑)💕私的にも、どストライクです✨


書き出したらキリがなーい(笑)

また、今度で♪( ´▽`)