nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

Step By Step♫

SHINeeがオマージュで披露してくれた、New Kids On The Block の「Step By Step」


始めの階段で踊るシーンとかスタンドマイク使い!めっちゃイイなぁ💕と思ってたんですけど、2回目の参戦の時にキーくんが、この曲の話しをしてくれてMVに辿り着きました!


New Kids On The Block

Step By Step

https://youtu.be/ay6GjmiJTPM

f:id:manamikey05:20170220180355p:plain

90年にリリースのようです。時代を感じるー!


いい曲ってしっかり耳に馴染んでるんですねー!

これをチョイスするSHINeeの音楽感性に更に惚れました❗️❤️

「Step By Step」からの「Dream Girl」!この流れたまらんかった!✨


「Step By Step」SHINeeバージョン。

ネタバレにもなるので、まだ参戦されてない方はご注意!!


https://youtu.be/_MhCX4lQUT8

↑完全版!Step by Step からの Do me right も可愛い楽曲です💕

衣装も今回ツアーで一番人気で、とてもオシャレ!!✨


https://youtu.be/vygTLafThQc

↑こちらはジョンヒョン復帰前なので、若干未完成です💦

どちらも、動画、お借りしました。m(__)m


SHINee

Dream Girl

https://youtu.be/vhxjEXDAy6s

f:id:manamikey05:20170220180555p:plain


え⁉︎なんか一人でテンション上がってます(笑)(`・ω・´)✨