nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAアルバム、フライングゲッツ👍✨

今日、CDショップに並んでるかもー!と思い立ち寄りました❗️

視聴コーナー発見✨

まだCDは並んでなかったですけど、POPとか貼り出してましたよっ❗️


視聴して、数分後にはレジに向かってました(笑)(*´∀`*)

そして、ゲッツ✨

f:id:manamikey05:20170221203033j:plain

ブックレットも散文詩あり、カッコいい写真あり、クレジットにはお楽しみあり!!で近年まれにみる素敵なアルバムでございます‼️


感想は、一言。すごっ‼️

あんなに大変な思いしたのに、すごいアルバム作ってる!

ASKAの音楽への情熱は並大抵ではありませんでした!(`・ω・´)✨✨


今から、iPodで聴きながら眠りまーす!

あ、iTunesに落としたんですけど、13曲が、バラバラに認識されてしまい、プレイリストでアルバムに仕上げましたー💦

皆さん同じ感じなのかな?!


これも、インディーズの醍醐味かもね😊👍