nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAアルバム、絶賛聴きまくり中‼️

ASKAさんのニューアルバム、

「Too Many People」めーちゃ、オススメです❗️

音楽ファンなら持ってて損はなし!ですよ✨✨


私は今、「リハーサル」「と、いう話さ」「通り雨」「未来の勲章」「しゃぼん」がお気に入りです☺️


ASKAロックがずっーと聴きたかったので、嬉しくて💕💕

アルバム通して楽曲の良さはもちろん、本当に歌詞が心に響きます。


あと私は、全盛期のチャゲアスより、ちょっと前のアルバムが好きなので、そのあたりに近いような気がして、更にお気に入りです❗️

(全盛期ももちろん好きですが、それ以外が好きなあたり私、変わり者でしょうか(笑))


さぁて!今から聴きながら、

おやすむとします⭐️彡


P.S.おっと!ASKAアルバム、デイリーアルバムオリコン5位にランクイン‼️ファイト👍✨