nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

今週は忙しい‼️(`・∀・´)

今週はですね、私の好きなSHINeeASKAのアルバムが同日発売で、嬉しい悲鳴を上げてます❗️


しかーし!両アーティストとも、オリコン1位が取れないとは何ごとだっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ダーッ!


とりあえず、流行り音楽には一通り興味を持って聴いているが、私の感性はおかしいのか⁉︎(←多分、充分変わってると思うケド(笑))


SHINeeは身体が引きちぎれないか⁉︎と思うぐらいの全力パフォーマンスに、(Every BodyやSherlock見たら一目瞭然だ!芸術的にも素晴らしい!)

歌だって全員でコーラスできるぐらい抜群にスゴイ❗️


ASKAにいたっては、それこそ心身、魂を全身全霊、音楽に捧げたアルバムだよっ❗️

ASKA独特のメロディラインに歌詞もこれまた直球にして心に、どストライク❗️歌声は倍音の唯一無二❗️


なのに!

地元のCDショップでは2組共、特設コーナーはあるけれど入り口向きではなく、反対向きのコーナー設置ときたもんだ!!( ;∀;)涙


あぁ、熱くなりすぎた(笑)

スミマセン_| ̄|○💧

出直します、、、。


いや、順位はあくまで結果に過ぎない!

好きならそれでイイじゃないか‼️✨

愛を叫びたかっただけです❗️


Thank you💕so much‼️✨✨