manamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAさんのブログ、度々訪問❗️😝

ASKAさんのブログ、面白いですよねー(`・∀・´)✨✨


アルバムが発売されてからは書きたい感想がいっぱいありすぎて(笑)、度々書き込みに行っております‼️


スターマークを付けて下さる方もいて、改めてありがとうございます‼️

(*^▽^*)✨

なかなかお返しが出来ないので、ここを覗いて下さってたら良いな、と思ってます☺️


今回のアルバムはASKAさんの歌詞の素晴らしさが際立ってるように思います。

メロディーも、何か吹っ切れたような軽やかさが戻ってきてます。


ASKAさんにとって、辛い時期だったはずですが、決して無駄な出来事ではなかったのだな、と。

辛い出来事でしたけど、こうでもならないと、ASKAさんって休まない人でしょ?(苦笑)


ノドを壊した時や、あまり楽曲作りが進んでないような時。私は休んで欲しかったけど、ずーっと動いてたもんね。(ーー;)💦


amazonレビューを見てると、皆さんがどれだけASKAを見てきたか、大好きかがよくわかります😊

皆さん、感じてたことは同じなんだなぁて思って。


うーん、ASKAさんも、もうちょい丸くなってくれたらいいんだけどな(苦笑)

自分を貫き通す、意志の強い人だからね(^_^;)

でも、アルバムの評判がイイから、今ちょっと、柔らかくなってる気がする‼️✨


「付録」つけるよ💕て言ってるし(笑)(←ハートマークもついてないし、断言もしてません!(笑))


また、ちょくちょく書き込みに行きますので、見かけた時にはよろしくお願いします〜(*´∀`*)❤️✨