nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

お気に入り💎!@FIVEツアーより✨

SHINee 「FIVE」ツアーでのお気に入りをちょいと💕


https://youtu.be/yMiBTMKBX6A

「ABOAB」

今回のツアーの一番見せ場になってる歌です❗️

センターステージで近くで観れた時は、口が開きっぱなしだった気がします(笑)


ジョン、オニュフォーカス気味ですが、皆んなダンス上手すぎ!


オニュさんのエロスがハンパないです❗️(スミマセン汗、私はただの変態です(笑))

私の見た時も、ちょうどオニュさんが真ん前だったので、今年一年の運を使い果たした気がする(笑)

(決して大げさではないと断言しておこう!)


キー君の力強いダンスも最後の方で炸裂してますね(笑)✨

ミンホフォーカスもすっごい気になる!DVDに期待しよう✨


https://youtu.be/jBmyAKfSexY

「Tell me your name」

これはアルバム未収録曲です。

お着替えタイムの時に繋ぎでカッコ良い映像と一緒に流れてたのですが、

「え⁉︎めっさいい曲やん‼️✨( ゚д゚)ポカーン」

歌詞もいいし、近いうちに音源化を希望します‼️大所望です‼️

会場が巨大クラブになった感じで皆んなノリノリでしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


f:id:manamikey05:20170317232219p:plain


このアートジャケ好きなんですよー💕

では、では〜💎💓