manamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAさーん❗️気になるー❗️

ASKAさーん❗️

プロデュースするグループ気になります!!(`・ω・´)✨


ジャニーズは無いですよね💦

コンプライアンスとか色々ありそうですから💦

KinKi Kidsとかめちゃ希望やけど、無いやろなぁ(´・ω・`)しょぼん💧


新人さんグループかなぁ?

無名の方がいいなぁ(*´ー`*)


楽しみにしてますよー💕✨


あ、ASKAさんのブログ、荒れだすと悪い流れになりますね。

あれは、良くないです。


絶対、悪い気溜まるから、すぐに対応するのがベストだと思います。

ASKAさんに悪い気が行くでしょアレ。( ;´Д`)


私は、そういう流れの時は距離を置きます。


ASKAさん一人での管理は無理があるので、スタッフさんがいてくれてるといいケド、、、(ーー;)


楽しい話題の時は、また遊びに行きますね〜

(*´∀`*)👍💕


では🍀✨