nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

オープニングって最高ですよね‼️✨

ライブのオープニング、アーティストの登場時って最高にいいですよね‼️

あの「わぁーっ!きゃー!💕」ってなる感じ❗️(๑>◡<๑)


ホントに素敵なお仕事だと思います。

そういうステージに立てる方は選ばれた人です。

誰もがそうはなれないから。


今回の「FIVE」ツアーオープニングです✨

「Gentleman」で始まります!

f:id:manamikey05:20170317233517p:plain

何⁉︎この、佇まい❗️

カッコ良すぎじゃろ‼️⚡️

抱きつきに行きたいっっ‼️

(↑ヤメロ!捕まるし迷惑!(笑)妄想です。お許し下さい💧)


https://youtu.be/wVbpePMhYGQ

ホントは日本では載せちゃダメなんだろうけど、カッコ良いので💦


SHINeeさんはオニュさんから兵役が控えてるので5人で活動できる期間はあと3年あるかないか、です。


その後、5人揃うまで何年かかるでしょうか。

最低でも4年はかかると思います。


だからこそ、皆んな必死だし、そんな一生懸命さがすごく伝わってくるんです。


良い音楽、パフォーマンスを届けてくれる彼らを応援していきたいです😊❤️