nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKA、MVキター‼️✨

久々のブログですー😊💦

仕事がバタバタしてまして、やっとちょっと落ち着くかなぁ?(´ー`)💦

という日々でーす!


そんな中、とうとうASKAのMV公開だぁーー‼️✨

私の好きな曲「と、いう話さ」(≧∀≦)✨

フッフゥー✨❗️

https://youtu.be/DJOnHRgGyoc

f:id:manamikey05:20170426215644p:plain


他の方のコメント見てても、やはり人気曲のようですね👍✨


カッコいいねぇ、ASKA💕

色々あって、よくここまで来たなぁ!良かったなぁ!という思いでいっぱいだよぉ

。゚(゚´Д`゚)゚。


ASKAさんの猫背気味な背中が大好きなのですが、今回のMV映りまくっててたまらんっ‼️(笑)

カッコいいんよねー✨

(マニアックなので、多少の暴走はお許し下さい(笑)😅)

f:id:manamikey05:20170426215712p:plain

f:id:manamikey05:20170426215738p:plain

頑張ってスクショしてみたっ❗️✨

カッコいい場面切り取れてるといいケド💦


ASKAの情熱が少しでも多くの人に伝わるといいな❗️

音楽は人の心にものすごいパワーを与えることが出来るってこと❗️✨


さて、も一回MV見てこよ🍀(笑)