nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

今季、夏の注目アイテムGET❗️✌️

巷はG.W.!私もやっと落ち着いた連休になり、ゆっくり満喫してます❗️✨(*´ー`*)


3月終わりぐらいからバタバタと忙しく、洋服をチェックすることもなかったのですが、やっと購入しましたよー‼️


今季マストアイテム!

刺繍トップス✨

f:id:manamikey05:20170505214118j:plain

デニムと合わせるだけでグッと華やかかつお洒落です!


そして、定番パンツ!

f:id:manamikey05:20170505214308j:plain

パンツは職場で履きまくるので消耗が激しく新しく仕入れました(笑)


お次は昨年から続き流行中のスカートパンツ✨

f:id:manamikey05:20170505214556j:plain

花柄が超可愛いくてGET❗️😊

ガンガン、着たいです(*≧∀≦*)


あとはレースやオフショルダートップスが人気なので、購入しましたー❗️

(*゚▽゚)ノ✨

あ、全てプチプラですよん(^o^)/!


いやぁ!久々のお洋服GETでとても嬉しい😆

手持ちと合わせて秋あたりまでオシャレにレッツゴーだっ‼️


んでは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"🍀✨