nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

風、薫る季節に、、、🍀✨

ASKAさんのブログに度々おじゃましてます💕


私のこのブログというよりか、自己日記または趣味炸裂日記(笑)ですが、遊びに来て下さった方へちょっとプレゼント🎁!

(というほどのものでもないかなぁ??(^_^;))


「Sons and Daughters」のプロモーション用シングルCDです❗️

f:id:manamikey05:20170528181716j:plain

かなーり前に中古屋さんでゲット❗️

店舗向けプロモーション用だと思います

(`・ω・´)👍


見つけた時は「わぁ❗️プロモーション用ってこんな感じなんやー‼️✨」て感動でした❗️


ちょうど、これからこの歌が似合う季節☺️

チャゲアスの歌の中でもかなり好きです❤️


素敵な初夏を過ごしたいですね

( ´ ▽ ` )ノ✨✨