nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ムーンプリズムパワーメイクアップ🌙

のっけからタイトルがえらいことになってます❗️(笑)

というのも、コスメブランド、マキアージュからセーラームーンコラボが出ました‼️

f:id:manamikey05:20170529175738p:plain

小学生?(ふふふ💦)の頃に雑誌「なかよし」で読んでましたよー(≧∀≦)

その頃は面白いなぁ✨ぐらいだったんですけど、今になって改めて見ると、すっごく可愛い〜‼️💕✨


いい歳こいて、ケース&ファンデーションセットをゲットしちゃいましたよ✌️あぁ!可愛いっ😍💕

f:id:manamikey05:20170529180653p:plain

限定商品で4月下旬あたりに発売だったらしいですが、情報をゲットしたのがつい最近(-。-;💧

見事にどこのドラッグストアも完売でAmazonさんにお世話になりました(笑)


届くのが楽しみです╰(*´︶`*)╯❤️