nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

酸素のような君、、、⭐︎

SHINeeさんの新情報も目立ったものはなく、ASKAさんもブログ更新は止まったまま、、、(T_T)泣


ざびじずぎるー😭❗️


SHINeeは皆、ソロ活動に入り、大きいのはテミンさんの新曲、アルバム?発売なんですけど、、、

情報が一向に出ないよーっ❗️💦

7月に武道館公演は決定なので、そろそろ音楽情報ほしい❗️


ASKAさんはブログ更新が止まって、今日で12日かな??

うわーん(T ^ T)💦

そろそろお願いしますぅうぅ‼️


私にとって2大、大好きアーティスト❤️生きるエネルギー源でございますっ❗️

まさに、酸素ぐらい必要なモノなんですー!

(と、いう理由でタイトルが「酸素のような君」です💦SHINeeの楽曲ですが、良曲です🎵)


SHINeeは結構、音楽的にもマニアックにカッコいい歌とかがあって、私の中ではチャゲアスに通じる何かがあるのです。

無難なところに進まないところかな?(苦笑)


ミンホは正統派イケメン!スポーツ万能!スタイル抜群!愛嬌とファンサービスの神!でASKAさん好きにはオススメかもです❤️

(って、コレどんなオススメ?(笑)自分にツッコミたくなる(笑))


私は、ダンススキルが芸術の域に達してるテミンが好きです(`・∀・´)💕他、割愛(長くなるので(笑))


ASKAは、一番にあげるならやっぱり、唯一無二の歌声、倍音、歌唱力ですかねー💕他、割愛(これも長くなるので(笑))


て、な訳で(ASKA風に!)

ちょっと、いや、おおいに(笑)思いのたけをぶつけてみましたー‼️


ここまで読んで頂き感謝‼️✨

またね〜ヽ(´▽`)/💕💕