nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAさんブログ更新〜❗️

本日、ASKAさんのブログ更新しましたね❗️

しかーし!内容が穏やかじゃないよ

(つД`)ノ💦


パソコンに向かって闘ってたなんてー❗️💦

大丈夫かなぁ⁉️

ファンの皆んな心配してるょ(´;ω;`)


私はそんなに大変な思いするぐらいなら、しばらくパソコンや携帯のない場所に身を置いて、ゆっくりして欲しいよー‼️て思う😢


ちょっと懐かしい(?)ファンクラブ記念品貼り付けますね💕

ここに来て下さった方が少しでも、ほっこりして頂けたらと思います

(๑>◡<๑)✨

25周年記念のカードとピックです❤️

f:id:manamikey05:20170606201255j:plain

※あ、アウトでしたら速攻で削除致します!!m(__)m💦


ちょっとでも、和んで頂けたら、、、💕💕

このASKAさん、カッコいいでしょ⁉️✨もちろん、チャゲ兄もカッコいいヨ❗️✨


チャゲアス、30周年記念やってないんだよね(T_T)

彼等らしい選択だから、全然オッケー👌だけど、いつか、、、ね💓


ASKAさんが、穏やかに音楽活動ができますように✨


また、ブログにちょくちょく(いや、かなり頻繁にだな(笑))遊びに行きますねー(*≧∀≦*)💛💜❤️