nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

圧巻‼️「Picasso」(*≧∀≦*)🎶✨

えーと、テミンさんの情報がやっと上がってきたこともあり、わたくし、7月はテミン祭りに向け頑張って行きたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ✨

↑勝手に祭りする自分(笑)


仕事も若干バタバタして、へばってる時もありますが💧、ファイテン👍でいきます‼️


で!SHINeePicasso」の素晴らしい圧巻動画を見つけたのでペタリ!

https://youtu.be/cZc8ftDCuNs


SHINeeのなかでも3位以内には入ると思われる、振り付け、楽曲ともに神曲です‼️クオリティの高さハンパないです!


30秒の間にどんだけ踊ってるの⁉️

て感じのパワフルナンバー✨✨


ミンホは体幹の良さ抜群のキレイなダンス!

( ㅍ_ㅍ )

ジョンは小さい身体(失礼!💦可愛いってことですよ!)から繰り出されるパワフルダンス!

(ㅎㅅㅎ)

オニュさんは、パツパツの黒パンツに目がいく(笑)カッコいいダンス!

(⌒▽⌒)

キー君は、振り切れんばかりの力強さ!見てると「おっしゃ!頑張ろ!」てなるプロフェッショナルダンス!

( `ㅂ´ )

そして、我らがダンスマスター!テミン!(б∇б)

稼働率200%の超絶ダンス‼️✨

f:id:manamikey05:20170621213239p:plain

f:id:manamikey05:20170621213319p:plain

f:id:manamikey05:20170621213409p:plain


テンション上がりますわー‼️

お休みの土曜日まで頑張るべ!!

(≧∇≦)✨