manamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ふふ💕チャゲアス(*゚∀゚*)❤️💛💜✨

あぁ、ASKAさんが「CHAGE&ASKA」やります!宣言して下さったー‼️✨✨

♪───O(≧∇≦)O────♪❤️


う、う、嬉しい‼️✨

ぃやっほう‼️✨


しかもCHAGE兄さんのこと、いじってるし(笑)


二人の出会いは奇跡よーっ!!✨

最高のハモリに、お笑いに(笑)、愛嬌に、抜群に歌が上手くって、、、❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨


デビュー当時からあんなに歌、上手い人達見たことないもん‼️


あぁ、また並ぶ所みたら、体中から涙やら、汗やら、全部出そう(笑)

(↑行儀よろしくないので、涙だけにしとこうか、自分(笑))


嬉しいエントリー上げて下さって、ありがとうございますね💕

ASKAさん╰(*´︶`*)╯❤️✨✨