nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

気づいたら100記事越えてました☺️✨

お疲れさまです!!

暑い日が続きますが毎日楽しく過ごしましょーね😊✨


ASKAさんのブログがきっかけではじめた自己日記(笑)ですが、100記事越えましたー

(´・∀・`)❤️✨

自分で祝う(笑)🎉


SHINeeネタ多いです、ハイ(笑)

いや、ホントにチャゲアス以来の衝撃のグループでして、、、。

ダンスレベル高いし、自分達でハモリ、コーラス出来て、楽曲も良くて、どないなってんのーっ!!

((((;゚Д゚)))))))✨でしたので(笑)


ASKAさんに関しては直接ブログに思いのたけをぶつけてるので、見かけた方は、「あ、この人、また暴走してるっ!(笑)」な感じで見て頂けたら何よりです(๑>◡<๑)💕


好きなASKAさんですが、あれっ??と思ったことは正直に書いてるので、イヤな気持ちになられる方もいると思いますが、そんな時はスルーしちゃって下さい(苦笑)( ̄▽ ̄;)

ASKAさん、危なっかしい所があるから、ついついね、、、💦


音楽の話が好きなので、そういう時はテンションMAXになってる場合が多いです(笑)(←わかりやすい奴です(笑))


最近は「UVERworld」が気になってます!!

映画「銀魂」の主題歌、いいなぁって思ったらこのバンドでした!

TVにはあまり出ないようですが、ライブに定評があって、結構ベテランさんです✨


最近はTVよりもライブとかに力を入れてるアーティストさんが多いのかもしれませんね!!


国内海外問わず、良い音楽に出会うのが好きです(*´∀`*)


良い夏をお過ごし下さい〜❤️💛💜

またねー(*゚▽゚)ノ🍀💕✨