nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Don't Stop」🎵❤️

アルバム「1of1」の中でも、お気に入りの一曲です(≧∇≦)❤️

たぶん、これを好きな人は少数派だと思いますが(笑)、なんとも不思議で心地よい楽曲なので✨


とにかくSHINeeのコーラスがキレイ!!楽曲自体に浮遊感があって、歌詞も抽象的なんですけど美しくて、、、(´ー`)✨

ちなみに、作詞はジョンヒョン、ミンホ、KEY君がしてます👍

詩がホントに凄い❗️この美しさは何?!✨❤️


サウンドもすっごく凝ってて、今までに聴いたことがない感じですねー。✨


あ、なんかYouTube見てると海外からの反応めっちゃいいみたいです。この歌!!


興味のある方は是非聴いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ💜💛❤️


日本語字幕あり

https://youtu.be/NgNlMpUbaE4


音源のみ

https://youtu.be/Ah7NJK2_W_g

f:id:manamikey05:20170728071245p:plain