nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Danger」@武道館 神がかりすぎ✨

暑い日が続きますねー!💦

私はおととい偏頭痛で困りましたよー😥気圧とかのせいですね!


今日一日、たっぷり寝て復活したので(復活早っ!(笑))

テミン武道館ライブの「Danger」貼り付けちゃいます👍✨

(なんかスゴイこじつけ感(笑))


https://youtu.be/jSDRJrsj_rs

f:id:manamikey05:20170805212814p:plain

あ、このお写真は、ライブのとは違いますが素敵なのでどぞー❤️

武道館「Danger」オープ二ングからカッコ良すぎて繰り返し観ました!!

「Danger」自体がめっちゃカッコイイ音楽なのですが、アレンジも加わり、テミンの超絶パフォーマンス・歌声も入り、まさに最強‼️

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨


8月にテミン、韓国でカムバックのはずなので、良い楽曲に期待しつつ、情報ずーっと待ってます(笑)


えと、あともう一個!

キー君インスタにテミン登場❗️💕

f:id:manamikey05:20170805213613p:plain

↑後ろに居るコがテミン!

キー君は相変わらずの美肌✨😍

テミンのキモ可愛い所が出ててニヤついてます、私(笑)

f:id:manamikey05:20170805213841p:plain

↑えーと、こんな彼等ですが、本気出すとえらいことになります✨

美しすぎて破壊力200%越え(笑)


最後に最新のテミンさん❤️💛💜

f:id:manamikey05:20170805214208p:plain

この、満面の笑顔‼️✨✨

普段はホンワカした雰囲気なのに、ダンスや歌となると別人に変身しちゃう所が、ただただスゴイ(≧∀≦)


明日もしっかり休んで月曜に備えまーす

( ´ ▽ ` )ノ💕✨

まったねー(*゚▽゚)ノ🍀❤️✨