nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

堂本剛くん、回復祈願‼️エントリー❗️

皆さん、お疲れさまです!!✨

わたくしの、日々、暴走ブログですが(笑)今日みたら、堂本剛くんの「はじまりはいつも雨」のエントリーが注目記事の1位にきてまして、ビックリしました❗️

いや、でもこれはホントおすすめ❗️

癒しのライブですよ❗️(๑>◡<๑)💛


まだ、剛くん、左耳聞こえないようですね

(/ _ ; )💦

ラジオで話してくれてますので、よかったら聞いて下さい〜。

https://youtu.be/yFVNgdgzbJo

剛くんらしい、穏やかなしゃべり方ですよねー☺️

私も、けっこうまったりしたタイプなので、剛くんのテンションは非常に落ち着きます(笑)

関西弁なのもやっぱりイイ❗️💕


治療については色々ためされてるみたいですが、最後は音楽で治してみせる。みたいなことを言ってくれてるので、回復するのを信じましょう‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


↓こちらは、キンキさんのほっこり名場面集です💕

歌詞間違いなど生放送ならではですねー(笑)

こんな風にお二人が揃って歌う日が早く来ますように‼️✨

https://youtu.be/-b83VnHlOHs

f:id:manamikey05:20170807201238p:plain


またねー(*´∀`*)🍀❤️💛💜✨