nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

スティックタイプ練り香水❤️✨

今、お気に入りの練り香水です💕

駅の雑貨屋さんとか、ソニプラあたりで買えます!(*^_^*)

f:id:manamikey05:20170810003349j:plain

パッケージがめちゃ可愛いくて即買いでした😊

ローラちゃんプロデュースなんですよ💕


絵柄は確か5種類で、それぞれ香りが違います!

鳥アイテムに目がなくて「お!コレは❗️✨」と思い、香りも爽やかで、ほのかに香るので即買い決定でした(笑)

ちなみに鳥パケは「ピオニー&ローズ🌹」です。


ストック用にもう一個買う予定です(笑)

ちなみにこちら↓は家のインコちゃん達です🐥💛💙💜✨

f:id:manamikey05:20170810004433j:plain

コザクラインコ✨のミントくん

f:id:manamikey05:20170810004511j:plain

セキセイインコ✨のピータン


2羽いると、賑やかで可愛いです

(*≧∀≦*)👍💕