nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ミスチル、ベストアルバム🎵✨

最近、購入したミスチル、ベストアルバム「MR. CHILDREN 1992-1995」です😊✨

f:id:manamikey05:20170810111202j:plain

今、iTunesでも、やっとベストアルバム配信で、(でもiTunesのはシングル曲のみですね。)ずーっと上位で売れててホントすごい‼️


私が買ったのは、アルバム曲も入ってる初期のベストです💕

ミスチルも、レンタルとかで聴いてたんですが、今になって改めて聴いてみるとホントいいっ‼️(笑)✨


特にアルバム曲がキラキラしてて、こんなに素敵だったんだー❗️て気づきました(*≧∀≦*)

(実は相棒さんとのドライブ中に流れててハマってしまいました(笑))


あとは、やっぱり「CROSS ROAD」がなんか響きますねー♪( ´▽`)

でも、全曲オススメ❗️

まだ音楽配信はないので、ずーっと売れてそう(笑)

ちなみに曲目です。

f:id:manamikey05:20170810111327p:plain


レンタルならできますし、まだの方は良かったら聴いてみて下さーい

(`・∀・´)👍✨