nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKA‼️ファイトー❗️💕✨

16日のMV撮影に向けて、転売屋との闘いやら、準備でめっちゃ忙しそうなASKAさん💦


アルバム製作とか、「Fellows」オフィシャルサイト立ち上げとか、もうやることいっぱいですよ!!


無理だけはしないで下さーい!!

(´・ω・`)💦

ザビエルちゃんとかになったら、心配しちゃうからー!!(つД`)ノ💦


とりあえず今は16日のMV撮影が上手くいくよう願ってますよぉ‼️👍✨

f:id:manamikey05:20170813123946p:plain

↑お仕事中、ASKAさん💕

エンジ色のTシャツがお似合いです

(*≧∀≦*)❤️💛💜✨

↓スクショ📷追加!!

f:id:manamikey05:20170813222620p:plain

ふっふーん✨裸足でギターも弾いちゃうよー(`・ω・´)❤️

(↑変な解説はやめなさい!(笑))


ファイト❗️ファイトー‼️✨

(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨✨