nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ビビりながらチラ見しまくるオカメインコ🐥❤️

オカメインコちゃんが可愛いすぎです!!💕

カメラに寄り過ぎてるとこも、おかしすぎて爆笑(*≧∀≦*)❤️✨


https://youtu.be/JYzTYXD6fGU

f:id:manamikey05:20170819014903p:plain

ほっこりしますね💕🐥


話話し変わりますが、オニュさん、、、(/ _ ; )泣

確定した報道がどれなのか、よくわからないので、あんまり騒がないほうがいいですが、痛手を負ったのは確かですよね💦

ニートラップもありえるけど、お酒に酔ってたのは本当みたいだし。


SHINeeにとっては本当に主柱になる良いリーダーなんです(ノ_<)💦

SHINeeK-Popグループの中でも、脱退やいざこざもなく、安定してるグループで、そういう雰囲気も好きで応援してます(`・ω・´)👍✨


9月のドーム公演で待ってます!!

f:id:manamikey05:20170819015923p:plain