nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

テミン ソロコン開催中‼️✨

立て続けにいっちゃいます‼️

テミン、只今、韓国にてソロコン開催中!昨日が初日で、写真もアップされて、良かった!良かった

(´∀`=)❤️✨あー可愛い😍(笑)

f:id:manamikey05:20170826211941p:plain


んで、んで、(書きたいこと多くて、あたふた(笑))

テミンとEXO カイ君出演の「happy together」

テミンダンスシーン貼り付け💕

https://youtu.be/-lyYHROtGv0

終わった後の笑顔がたまらんっっ‼️

(*≧∀≦*)❤️💛💚✨(笑)

なんなん?ダンス上手いしカッコいい上に笑ったら可愛いとか!!

ないって!(笑)

ハイスペックすぎて「神様からの贈り物」ていつも言ってます、私(笑)

人相的に愛され顔ですやん‼️

目、鼻、口のパーツが大きめ。

顔が卵型or丸顔でほっぺたがぷっくり‼️

スイマセン💦熱く語りました(笑)

f:id:manamikey05:20170826212123p:plain

↑こちらは「ファイナルライフ」でのテミン氏❤️


いつまでも、皆から愛されるテミンでいて下さい(*´ω`*)💕✨