nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKAさんの聖地めぐり❤️✨

ASKAさんがソロツアー「WALK」を公演していた時、

一度はチャゲアスの故郷、福岡に行こうじゃないか‼️✨と思い立ち、友達と訪れた時の写真達です😊

f:id:manamikey05:20170831192511j:plain


f:id:manamikey05:20170831191249j:plain

ASKAさんが生まれた育った所ですね💕

時間がゆっくり流れてる感じで、とても素敵な町でした(≧∀≦)✨


小学校も見に行ったなぁ!!

福岡ドーム見たり、太宰府にも行ったし、満喫しました(*゚▽゚)ノ💕


そして、福岡サンパレスにて「WALK」ライブに参加❗️❤️

今、日記帳を見つけたのですが、「二の腕、しっかりチェック!✨」て書いてて吹きました(笑)🤣🤣

どんだけASKAさんの腕に執着してるんだ、オイラは(笑)😍


あと、このツアー、ラストの曲が「夢 はるか」なんですよねー☺️

すごく好きな歌だったから、ライブで聴けて嬉しかったな❤️✨


来年の今頃は、色々な町でASKAさんが歌ってると思います(^ー^)⭐︎🎵


ライブこそ、音楽の素晴らしさが一番伝わる大事な空間だと思います✨


楽しみに待ってまーす

♪───O(≧∇≦)O────♪❤️💜💚✨