nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Tell me your name」で新境地‼️✨

SHINee、ドーム公演始まりました‼️

😊✨

東京公演、無事に終わり、ホッとしました!!

オニュがいないなかで、4人で最高のパフォーマンスを魅せてくれたことが嬉しいです❤️

f:id:manamikey05:20170905232234p:plain

ドーム公演を毎年続けるって大変なこと。

SHINee知名度も同じ事務所の東方神起に比べたら、日本ではまだまだ低くて、ドーム公演もお客さんで埋まるかな?💦ってファンとしては心配になることもしばしば、、、😰

音楽もパフォーマンスも、すごく質が高いんですけどね、ホントに‼️✨✨


今回のドーム公演でも、斬新なコト、演ってくれました(*≧∀≦*)💕

前から良い楽曲だと思ってた「Tell me your name」が驚愕のパフォーマンスと共にお披露目となりました‼️

(YouTubeですでにチラホラあがってます汗 「SHINee Tell me your name」で検索すると見れちゃたりします💦気になる方はぜひ!)


えっと、一言でいうと「エロチズム」(←勝手にわたくし、命名させて頂きました!💦)満点です(笑)

とにかく、黄色い歓声を通り越して、皆んな失神寸前の、エロチズムです(笑)(⌒▽⌒)うふっ✨←気持ち悪いからヤメロ(笑)


京セラドームで2日間見れると思うとワクワクです(`・∀・´)👍💕