nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ゲットだぜっ❗️💎✨ラストスパート😍

本日、仕事終わりに三宮に向かい、ミンホ=クッキーモンスター🍪、ジョン=BIGバード🐥、キー=Bert🌼、ゲットしてきましたー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪💕💕

f:id:manamikey05:20170906231043j:plain

まず、クッキーモンスターがかなり品切れしてるようだったので、電話にて確認❗️👍✨

「ありますよ☺️」というお返事だったので、速攻向かいました!


クッキーモンスターは10数回ほどチャレンジしてやっとゲット❗️

しかも、目と目の間の隙間にちょうどクレーンが引っかかって取れるという奇跡的な取れ方!(笑)

ミノの目ヂカラ、偉大❗️(*゚∀゚*)✨

落ちるスポットまできても引っかかったままで、「これってアウト⁉︎😢やり直しかも(T_T)」と思ったら、大丈夫でした👌✨

写真撮ってる人いました(笑)


そして、まだ回数残ってたのでBIGバードにチャレンジ❗️

な、なんと、1回でゲットできてしまいました‼️((((;゚Д゚)))))))✨✨

どうやって取れたか覚えてない(笑)💦


ここまできたら、コンプリートしかないっしょっ‼️(`・∀・´)❤️💎✨

キーくんBertに挑戦❗️

しかし、この子が苦戦ヽ(;▽;)ノ

なんとか胴体の方を見事にバランス良くキャッチして(両腕と胴体をきれいにキャッチするのがコツっぽいです。)お迎えできました‼️

(*≧∀≦*)💕💕


どの子も衣装がやっぱりオシャレで、SHINeeらしさ全開です⭐︎

キャラ設定も見事にマッチしてるなぁって感心です✨

特にテミンのオスカーは、テミンちゃんのキモ可愛い(←褒めてます💕)感じが似合い過ぎててニヤけます(笑)


お迎えできてスッキリ‼️

情熱というより、執念に近いオーラを発してたことでしょう(苦笑)


京セラドーム公演に連れて行こうと思ってます😊❤️

5体揃って連れて行きたいけど、厳しいので2日間に分けて行こうか思案中(笑)(⌒-⌒; )