nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ガールズアワード出演❗️💕

テミンさん、本日9月16日、ガールズアワードにシークレットゲストとして出演しましたー😊💕

セトリは

さよならひとり・Danger・Tiger

だそうです!

こちらはインタビュー✨

https://youtu.be/0mt1ZbSUmc8


可愛いねー😍❤️(笑)

久々の3連休でゆっくり休めてる時に、この笑顔‼️✨

たまらんねー‼️✨(笑)

言った後に「ぐふふっ(笑)💦」て毎回照れてるところがテミンっぽくてイイねー(*≧∀≦*)💕

(↑ただのオッチャンみたいになってる自分(笑)💦)

f:id:manamikey05:20170916235001p:plain

上の写真は最近のラジオ出演の時ですが良い笑顔だ😍

韓国の方は整形されてる方が多いですが、テミンはしてないと思ってる!!鼻とかシミ取り感覚で整形されてる人は多いけど、テミンはちょっと、もっちゃりしてる所(←褒め言葉である!✨)に、非常に好感が持てる❗️✨


ただ今、セサミのオスカーテミン✨を見る度に好き度が増してたまりまへんっ!🤣

ホントにナイスチョイス👍✨❤️

f:id:manamikey05:20170916235644j:plain

明日も休みで、ゆっくり、ぐーたらしますぞー( ̄▽ ̄;)💕