nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

プレイボタンバッジ❤️💎✨

6年前のSHINeeのシングル達は「プレイボタン」なる物が付いてるCDバージョンが出てたんです💕

f:id:manamikey05:20170918201452j:plain

プレイボタンとは、イヤホンを挿せば、その音楽が聴けるというものです😊バッジになってて持ち歩きできる仕様になってます✨

当時は随分ビックリしたものです!!

しかも充電式で繰り返し使えるというものでした(^-^)

今はさすがに劣化してて充電しても聴けませんが、デザインもとても可愛いく、久々に出してきてポーチに付けました(*≧∀≦*)❤️


「Juliette」デザイン、めーちゃ可愛いんですよね😍✨

SHINeeらしいカラフルで個性的な感じが素敵です(๑>◡<๑)❤️💛💜✨