nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

新しい音楽に出会った日💎✨

前のエントリーでも書きました、「Juliette」ですが、この音楽に出会った時、新鮮さと久々に衝撃を覚えました❗️✨

Mステで、たまたま見たSHINeeの「Juliette」。

サビが頭に残り、そしてテミンの顔が忘れられなくて、色々探していくうちに、すっかり彼らのことが大好きになりました(*≧∀≦*)❤️

↓MVです(^ー^)⭐︎

https://youtu.be/lT-iBCuoNS4

カラフルでポップな衣装。洗練されたダンスに、しっかりと心に残る音楽❗️✨

この時期(今から6年前ですねー💦)アパレルの仕事を辞め、ポッカリ穴の空いていた心に、この音楽は私の支えになっていました😊

f:id:manamikey05:20170919225927j:plain

f:id:manamikey05:20170919225958p:plain


最近、また改めて聴いていて、カラフルな元気をもらってます(๑>◡<๑)❤️✨