nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

キッズSHINeeの「LUCIFER」❤️✨

SHINeeライブ、京セラドーム2days、行ってきましたー(*≧∀≦*)❤️✨✨

もう、めーっちゃ良かった💕

特に一日目はオープニング登場からSHINee達がしっかり見える席で、大歓喜でした😭😭✨✨

レポし出すと長くなりすぎるので(笑)またの機会に書くかもです(笑)

個人的に感動した演出が、キッズSHINeeによる「LUCIFER」です‼️✨

ホントに上手くって、あの振り付けをSHINeeばりに、堂々と踊る姿に感動しました(*゚∀゚*)💕💕✨

↓キッズSHINee「LUCIFER」

https://youtu.be/Uzvu-uIHz9M


↓ご本家、SHINee「LUCIFER」

https://youtu.be/Dww9UjJ4Dt8

f:id:manamikey05:20170925154441p:plain

容姿とかファッションだけ見ると、なんかイケイケ(←表現古すぎ(笑))な感じで、受け付けないかも💦って思ってたんですが、観てみると驚愕❗️✨✨

楽曲の良さ、振り付け、パフォーマンスの芸術性の高さに、雷に打たれたような衝撃を覚えました‼️✨

f:id:manamikey05:20170925153917p:plain

f:id:manamikey05:20170925154016p:plain

音楽好きな方は絶対、イイっ❗️✨と思えるカッコイイナンバーです😊

知らないまま過ごしてたら人生、損してました(笑)(*≧∀≦*)❤️