nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

その輝きと情熱は、、、✨✨

今回のタイトル曲「MOVE」。

思わず魅入ってしまいます✨✨

もっとハイテンポなダンス曲で来るのかなー、と思ってたら、スゴイ挑戦してきたなぁ‼️✨て感動します

(*≧∀≦*)💕

しかも、この妖艶なダンス、本当にレベルの高い方しか踊れませんよ!!

テミンだから表現できる芸術だと思います✨

f:id:manamikey05:20171017215500p:plain

常に新しいものを目指し、挑戦する姿は真のアーティストですね!!

↓こちらは先日、ライブにて初披露された「MOVE」映像です。音源、MVが解禁になったので上げて下さって大変ありがたい💕💕

https://youtu.be/XXop837jPyc


このテミンを見てると、人の持つ輝きや情熱ってスゴイなぁ!!て✨

f:id:manamikey05:20171017215539p:plain

f:id:manamikey05:20171017215616p:plain


努力の人、テミン💕✨

大好きです(๑>◡<๑)❤️💜💚✨