nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「Flavor Of Life」宇多田ヒカル❤️✨

土曜日にカラオケ行ってきましたー

(๑>◡<๑)💕✨

それで「Flavor Of Life」歌ってたら、途中で涙でてきて、、、(笑)💦

ホント、いい歌です‼️✨

せつなくて、泣けてくる!(笑)✨

バラードバージョン歌ったんですけど、動画もありますね!!❤️↓

https://youtu.be/tpk0PxK-c5E

f:id:manamikey05:20171023203538j:plain

このアルバムはヒッキーのなかでも、かなりお気に入りです😊

ジャケットも好き💖


あとは、アニソン結構歌いました✨

幽☆遊☆白書」とか、

宮崎監督の「名探偵ホームズ」に使われてた、ダカーポの「空からこぼれたSTORY」とか、

ユーミンの「優しさに包まれたなら」などなど、、、❗️💕


はー、どれもいい歌すぎて好きだなぁ❤️✨

(*´∀`*)