nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

「MOVE」練習動画✨

テミン「MOVE」の練習動画が上がってました❗️✨

公式にてアップされました✨


https://youtu.be/_cAskH1PtmQ


↓こちらはインスタにて!うおっ!可愛い❤️💚💜✨

f:id:manamikey05:20171023225630p:plain

↓うちにも「MOVE」届きましたよー😍💕✨

f:id:manamikey05:20171023225748j:plain

↓トレカやポストカード付き!ポスターも2種類届きましたよ😊

f:id:manamikey05:20171023230431j:plain

韓国のCDって、本みたいな作りになってたり、

ブックレットが分厚くて、クリアケースに入ったCDと一緒になってたりしてて、すっごく(←ここ強調!👍)オシャレなんですよ‼️

しかも安い‼️フルアルバムでも2000円ぐらいが相場です。

日本はCD、高すぎなんですよね💧

しかも、アートワークのクオリティ低いし💧

SHINeeも初期の日本CDは凝ってたんですけど、CD市場が冷え切ってるからか、最近「うーん😢」て感じなんです。


は❗️テミンさんがボーダータートル着て踊ってるの見て、普通にボーダータートル欲しくなって、只今探し中(笑)(*´∀`*)✨