nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKA「Black&White」もうすぐ発売‼️✨❤️

ASKAさんの「Black&White」10月25日発売ですねー‼️(*≧∀≦*)❤️✨✨

f:id:manamikey05:20171023232822p:plain

ジャケットが文字だけだから、店頭ポスターめちゃ気になる‼️✨

ASKA殿の、お顔は拝見できるのじゃろうか⁉️💦✨


あ、ASKAさんやチャゲアス関係に関しては基本的にASKAさんのブログに書き込みに行ってまーす😊💕✨


チャゲアスの音楽に出会ってから、音楽が好きになって、ジャンル問わず、ホントに色々聴くようになりました❤️

会報でASKAさんが紹介してた音楽は、一通り聴いてるぐらい、マニアックな所アリの私です(笑)💦


このブログでの暴走はモチロン、(←おい💦)ASKAさんのブログ書き込みでも暴走してる時がけっこうありますが(笑)(←暴走するなよ、自分(笑))

生暖かく、見て頂けると幸いです

♪───O(≧∇≦)O────♪❤️💜💛✨


Thank You‼️✨✨