nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

2018年、始まりました。

2018年ですね。

元旦ということで祖母の家近くの神社にお参りに行ってきました。

うちの氏神さまです。

どうも感極まったのか、ジョンヒョンのことを思い、泣いてました。


やっぱり、まだ受け入れられないようです

(;_;)


歌を聴いたり、映像を見ては信じたくない思いでいっぱいです。


彼を蝕んでいった心の闇を少しでもすくい取ってあげたかった。

ステージで彼が輝けば輝くほど、影は濃くならざるおえなかったのでしょうか、、、。


よく泣いていた彼。

涙をいっぱい拭ってあげたかった。


新年早々、メソメソ😭でスミマセン💦

しかも、私なんかじゃ、なんにも力になれないのにね😭💦


明日が良い一日になりますように。

おやすみなさい(_ _).。o○