nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ジョンヒョンという人💕✨

ジョンヒョンのツイッターで、ジョンがフォローしてる人?場所?を見たんですが、芸術家、哲学者、小説家、政治家などの(bot含む)をかなりフォローしてるんですよね。

f:id:manamikey05:20180105221142p:plain

シェイクスピアゴッホヘミングウェイ、アンディウォーホル、その他調べたら、ジョンヒョンのもう一つの姿が見えてきました。


妹が話してたのですが、あの「遺書」は語彙力があり、賢くなければ書けない。と。

おバカな私は「あぁ、そうだ。あれだけ表現しきれるのは賢いからなんだ。」と改めてジョンの、あまり見せてこなかった姿を知りました。


しかも、語彙力があるが故に、賢いが故に、自分自身に向き合った時に自分が打ちのめされてしまうのだと。


ジョンヒョンは本当に苦しかったと思います。

今は笑顔でいてほしいですね❤️✨


私も、ちょっとづつ歩いていきます

(`・ω・´)👍✨💎

f:id:manamikey05:20180105220702j:plain

家にあるジョンヒョン表紙の雑誌です💕

どちらの表紙も好きなんですよね

(*≧∀≦*)❤️

「Celebrity」は中身のジョンも素敵ですよー(๑>◡<๑)💕💕