nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

SHINeeカムバック‼️✨💕

SHINeeカムバックしますね😊

10周年、本当に良く頑張ったなぁと思います。

一言では言い表せないくらいの努力の連続だったと思う。


兎にも角にも、日本であれほどの状況の中でドーム公演をしてくれたので、韓国シャヲルちゃんと良い時間を過ごしてほしいです☺️❤️


今、ジョンヒョンについて思うことは、、、。

以前ほどは泣かなくなったけど、いない気が全然しなくて、これが受け止めるということ??

心の中にいるって、こういうこと?

という不思議な感覚です。


SHINeeのメンバーそれぞれの中にジョンヒョンがいて、内包しながら進むというのなら、それが全てだと思うし、そのように私の目には映ってる。


ジョンヒョンは根っからの芸術家だったのだ、と改めて思う。

繊細さと大胆さを持ち合わせた魅力的なアーティスト。


ずっと音楽について悩んでいた。と、それにより苦しんだ。とあったけど、


音楽を愛し、音楽に愛されたことを何度でもジョンヒョンに言いたい。


彼の音楽を聴いてたら、音楽にどれほど向きあい、情熱を注いだのかがすぐわかる。

ジョンヒョンはきっと長い宇宙旅行にいってるんだ、て私は思ってる。


SHINeeK-POPにおいて、本当に稀に見る存在だと思う。

まず10年、ずっーとクオリティの高い音楽、パフォーマンスを発表し続けてることが凄い。

そんな凄い彼等なんだけど、チームの雰囲気がなんとも柔らかいのだ。

他のK-POPグループはかなりガツッとした印象なのにSHINeeはフンワリしてる。

発表する楽曲は、どのグループにも負けないガツガツダンスのSHINeeにしかできない音楽、パフォーマンスなのに、5人並んで普通に写真に写ってる時、、、。

首を傾け、ちょこんと前に手を重ね、女の子か⁉️💕✨

といわんばかりの優しさがある。


リーダー、オニュさんによる所がとても大きいと思うけど、5人の心が本当に暖かく優しいのだと思う。


皆から愛される5人が幸せでいられるように願ってるよ(๑>◡<๑)‼️💖

f:id:manamikey05:20180503022117p:plain