nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

Atlantis

久々にリピートでたくさん聴いてる音楽がある。

SHINeeの"Atlantis"だ。

楽曲がめちゃくちゃ良い。サウンドもカッコいいしメンバーの歌声も良い。

歌詞もロマンチックで好きだ。

こんなにリピートする楽曲は本当に久しぶり。

 

カムバック第一弾の"Don't Call Me"も良くできてるし改めて彼らのポテンシャルの高さにびっくりしたけど、

"Atlantis"の方が彼らにしっくりくる感じ。

Bメロから音が広がっていって、オニュさんのボーカルが入ってくるところがなんともドラマチックだ。

アレンジも丁寧に細かく作られてるのがよくわかる。

MVも、見たらすぐにわかる手の込み方。

押し付けがましくなく、さりげないけど、細部まで丁寧さが溢れている。

 

パフォーマンスするSHINeeが、これまたカッコいいよね。

「鍛錬を怠らない」

とても大切だね。

 

またね。

f:id:manamikey05:20210427014104j:image
f:id:manamikey05:20210427014058p:image