manamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

ASKA‼️ファイトー❗️💕✨

16日のMV撮影に向けて、転売屋との闘いやら、準備でめっちゃ忙しそうなASKAさん💦


アルバム製作とか、「Fellows」オフィシャルサイト立ち上げとか、もうやることいっぱいですよ!!


無理だけはしないで下さーい!!

(´・ω・`)💦

ザビエルちゃんとかになったら、心配しちゃうからー!!(つД`)ノ💦


とりあえず今は16日のMV撮影が上手くいくよう願ってますよぉ‼️👍✨

f:id:manamikey05:20170813123946p:plain

↑お仕事中、ASKAさん💕

エンジ色のTシャツがお似合いです

(*≧∀≦*)❤️💛💜✨

↓スクショ📷追加!!

f:id:manamikey05:20170813222620p:plain

ふっふーん✨裸足でギターも弾いちゃうよー(`・ω・´)❤️

(↑変な解説はやめなさい!(笑))


ファイト❗️ファイトー‼️✨

(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨✨




ミスチル、ベストアルバム🎵✨

最近、購入したミスチル、ベストアルバム「MR. CHILDREN 1992-1995」です😊✨

f:id:manamikey05:20170810111202j:plain

今、iTunesでも、やっとベストアルバム配信で、(でもiTunesのはシングル曲のみですね。)ずーっと上位で売れててホントすごい‼️


私が買ったのは、アルバム曲も入ってる初期のベストです💕

ミスチルも、レンタルとかで聴いてたんですが、今になって改めて聴いてみるとホントいいっ‼️(笑)✨


特にアルバム曲がキラキラしてて、こんなに素敵だったんだー❗️て気づきました(*≧∀≦*)

(実は相棒さんとのドライブ中に流れててハマってしまいました(笑))


あとは、やっぱり「CROSS ROAD」がなんか響きますねー♪( ´▽`)

でも、全曲オススメ❗️

まだ音楽配信はないので、ずーっと売れてそう(笑)

ちなみに曲目です。

f:id:manamikey05:20170810111327p:plain


レンタルならできますし、まだの方は良かったら聴いてみて下さーい

(`・∀・´)👍✨



スティックタイプ練り香水❤️✨

今、お気に入りの練り香水です💕

駅の雑貨屋さんとか、ソニプラあたりで買えます!(*^_^*)

f:id:manamikey05:20170810003349j:plain

パッケージがめちゃ可愛いくて即買いでした😊

ローラちゃんプロデュースなんですよ💕


絵柄は確か5種類で、それぞれ香りが違います!

鳥アイテムに目がなくて「お!コレは❗️✨」と思い、香りも爽やかで、ほのかに香るので即買い決定でした(笑)

ちなみに鳥パケは「ピオニー&ローズ🌹」です。


ストック用にもう一個買う予定です(笑)

ちなみにこちら↓は家のインコちゃん達です🐥💛💙💜✨

f:id:manamikey05:20170810004433j:plain

コザクラインコ✨のミントくん

f:id:manamikey05:20170810004511j:plain

セキセイインコ✨のピータン


2羽いると、賑やかで可愛いです

(*≧∀≦*)👍💕




堂本剛くん、回復祈願‼️エントリー❗️

皆さん、お疲れさまです!!✨

わたくしの、日々、暴走ブログですが(笑)今日みたら、堂本剛くんの「はじまりはいつも雨」のエントリーが注目記事の1位にきてまして、ビックリしました❗️

いや、でもこれはホントおすすめ❗️

癒しのライブですよ❗️(๑>◡<๑)💛


まだ、剛くん、左耳聞こえないようですね

(/ _ ; )💦

ラジオで話してくれてますので、よかったら聞いて下さい〜。

https://youtu.be/yFVNgdgzbJo

剛くんらしい、穏やかなしゃべり方ですよねー☺️

私も、けっこうまったりしたタイプなので、剛くんのテンションは非常に落ち着きます(笑)

関西弁なのもやっぱりイイ❗️💕


治療については色々ためされてるみたいですが、最後は音楽で治してみせる。みたいなことを言ってくれてるので、回復するのを信じましょう‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


↓こちらは、キンキさんのほっこり名場面集です💕

歌詞間違いなど生放送ならではですねー(笑)

こんな風にお二人が揃って歌う日が早く来ますように‼️✨

https://youtu.be/-b83VnHlOHs

f:id:manamikey05:20170807201238p:plain


またねー(*´∀`*)🍀❤️💛💜✨





「Danger」@武道館 神がかりすぎ✨

暑い日が続きますねー!💦

私はおととい偏頭痛で困りましたよー😥気圧とかのせいですね!


今日一日、たっぷり寝て復活したので(復活早っ!(笑))

テミン武道館ライブの「Danger」貼り付けちゃいます👍✨

(なんかスゴイこじつけ感(笑))


https://youtu.be/jSDRJrsj_rs

f:id:manamikey05:20170805212814p:plain

あ、このお写真は、ライブのとは違いますが素敵なのでどぞー❤️

武道館「Danger」オープ二ングからカッコ良すぎて繰り返し観ました!!

「Danger」自体がめっちゃカッコイイ音楽なのですが、アレンジも加わり、テミンの超絶パフォーマンス・歌声も入り、まさに最強‼️

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨


8月にテミン、韓国でカムバックのはずなので、良い楽曲に期待しつつ、情報ずーっと待ってます(笑)


えと、あともう一個!

キー君インスタにテミン登場❗️💕

f:id:manamikey05:20170805213613p:plain

↑後ろに居るコがテミン!

キー君は相変わらずの美肌✨😍

テミンのキモ可愛い所が出ててニヤついてます、私(笑)

f:id:manamikey05:20170805213841p:plain

↑えーと、こんな彼等ですが、本気出すとえらいことになります✨

美しすぎて破壊力200%越え(笑)


最後に最新のテミンさん❤️💛💜

f:id:manamikey05:20170805214208p:plain

この、満面の笑顔‼️✨✨

普段はホンワカした雰囲気なのに、ダンスや歌となると別人に変身しちゃう所が、ただただスゴイ(≧∀≦)


明日もしっかり休んで月曜に備えまーす

( ´ ▽ ` )ノ💕✨

まったねー(*゚▽゚)ノ🍀❤️✨



モッピー❤️段差登れない💕☺️

ツイッターで爆発的可愛いさでハート❤️数が増えてる、モッピーが段差登れない!💦動画です(≧∇≦)💕

んもぅー!超キュート💕💕✨

モッピーはユニバーサルスタジオジャパンで会えますヨ(๑>◡<๑)✨


https://youtu.be/-URe66O_moM

f:id:manamikey05:20170731214553p:plain

f:id:manamikey05:20170731214850p:plain


今度、ユニバ行ったら絶対、会いに行きますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️‼️✨




「1of1」全体アングル✨副題「気を取り直していこう(笑)」

えっと、若干ふて寝してましたが(苦笑)気を取り直して、SHINee見てました!!

「1of1」の全体アングルバージョンがあるので、貼り付けまーす!😍

https://youtu.be/gYktjFnfxCU


SHINeeにしては運動量少なめのダンスですが、よくよく見るとフツーにレベル高すぎっす!(笑)

皆んなキレッキレ!✨


この楽曲とアルバムは30代〜40代の方にはストライクゾーン過ぎて、私自身、どんだけ好きやねんっ!!て感じです(笑)

それもあって韓国ではSHINeeにしてはセールス的にどうかな?って感じだった印象💦


SHINeeさん自身が80年代90年代が好きみたいだからオッケーですねー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨

f:id:manamikey05:20170731001500p:plain