nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

2018-01-01から1年間の記事一覧

SHINeeカムバック‼️✨💕

SHINeeカムバックしますね10周年、本当に良く頑張ったなぁと思います。一言では言い表せないくらいの努力の連続だったと思う。兎にも角にも、日本であれほどの状況の中でドーム公演をしてくれたので、韓国シャヲルちゃんと良い時間を過ごしてほしいです☺️❤️…

SHINeeのこれからは、、、

ドーム公演、無事に終わりましたね☺️まずは一安心。17日、18日と京セラドーム公演に行きました!!17日は、ものすごかったですね私、ずっと嗚咽まじりに泣き崩れていた。4人の「EveryBody」「Sherlock」は見るに耐えられないぐらい辛かった。これからのSHINe…

SHINee ドーム公演 開催決定‼️✨

SHINee、ドーム公演開催決定です‼️(*´꒳`*)✨💎✨彼等が決めた覚悟のライブ。ジョンヒョンのお母さんが「絶対、諦めないで。」と、、、。ジョンヒョンの想いを乗せ、素晴らしいライブになると思います。 SHINeeからの直筆メッセージ。メンバーの個性が出てる、暖…

ジョンヒョンという人💕✨

ジョンヒョンのツイッターで、ジョンがフォローしてる人?場所?を見たんですが、芸術家、哲学者、小説家、政治家などの(bot含む)をかなりフォローしてるんですよね。シェイクスピアにゴッホ、ヘミングウェイ、アンディウォーホル、その他調べたら、ジョンヒ…

2018年、始まりました。

2018年ですね。元旦ということで祖母の家近くの神社にお参りに行ってきました。うちの氏神さまです。どうも感極まったのか、ジョンヒョンのことを思い、泣いてました。やっぱり、まだ受け入れられないようです(;_;)歌を聴いたり、映像を見ては信じたく…