nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

広く物事を見る目

人間はやはり60歳までが、活動に足りうる年齢な気がする。

 

チャゲアスが好きで、ASKAさんも今まで見てきたけど、ダメだ。

進行速度は遅いし、リリースしても全盛期のような煌めきのカケラが見当たらない。

年齢だ。逆らえない「人間」の運命だ。

潔く、あの時に引退してほしかった。

 

出る話は昔話ばかり。あの時の裏話、こんなに凄かったんだ的な話。

そんなもの聞きたくもない。

ただ1曲の繰り返し聴きたくなる音楽だけが欲しい。

「音楽で取り返す」

常套句になっちゃったね。

こんなにも老いてしまったのか。

 

Twitterで少し意見を言ったり、苦言を呈してみるが無駄だ。

今は「Fellows」という温床につかりながら、死にものぐるいで何かを生み出そうなんて、これっぽっちも思ってないだろう。

メンバーオンリー記事。

は?何だそれ?もう全部メンバーオンリーにしたらいいのに。

 

もう、傷つくのも、がむしゃらに闘う気もないだろう。

Fellowsがダメにしていってる。

たまに意見を言う方も、どんどん退会して、教祖様を崇める人だけが残り、更に腐っていってる。

 

もし、このブログがASKAさんの目にとまるようなことがあったら、どう思うかしら。

 

世間をひっくり返すような大ヒット曲、生み出してみてよ。

 

私もずいぶん歳取ったな…。

昔はもっと素直だった。あらゆる場所で働き、世の中を見てきて痛いほどわかったよ。

この世の中は苦行でできている。

幸せ、や、愛、なんて言葉に夢をみて、そんな風に感じる瞬間もあるだろうが、

本来のものは苦行の連続だ。

 

だけど、素晴らしいと思う音楽に出会った瞬間に、生きててよかったと思う。

 

またね。