nanamikey05’s blog

好きな音楽や徒然日記を楽しく書いてます♫

Married to the music

SHINeeの日本ツアー始まりますね❗️

日本アルバムもいいのだけど、韓国アルバムが断然良質なのがSHINeeだからねぇ(`・∀・´)

音作りから、アートワーク、全てにおいて手のかけ方の差が(苦笑)💦


今回のカムバック「1of1」はコンセプトは良かったけど、若い方にはオシャレすぎたかなぁ??という感じですね🙂

カセットテープ版とか私的には悶え死にそうなぐらい歓喜いたしました❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほんま、ありがとう💓💓


その前のアルバム「Odd」、好きですねーヽ(*´∀`)✨

その時のタイトル曲、貼っときます!


マリミュはね、あとからジワジワくる❗️PVとかパフォーマンス、衣装コンセプト(モスキーノ着用してたりしてます✨)まで、ハマる!カッコいい!

VIEWも、おっしゃれーですね☺️

聴いて心地よいし、ダンスがね、いい❗️


Married to the music

https://youtu.be/dq4s3CPQxJk


VIEW

https://youtu.be/Qdgl7qknzn0


1of1のカセットテープ💕

f:id:manamikey05:20170126014842p:plain

レトロ、サイコー✨✨